FC2ブログ

雑記帳

なんでも適当に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月

こんにちは、こんばんは。こりすけです。
今更な挨拶からのスタートですが、私は平常運行です。
さて、4月です。新生活です。ご多分に漏れず私も新生活始まりました。
あと、気になった話題についての考えを書こうかと思いましたがまとまらなかったので、気が向いたらここに書くかもしれません。

<配信関係>
前回の記事の続きではありませんが、冥炎魔天を打開しました。
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/o/r/korisuke314155/20140406194611547.jpg
複数の方から「なんで急に冥炎やりだしたの?」という質問がありました。
簡単に答えると、
「表ベース 祝福ギタンが無い」
この二つです。
もう少しちゃんと説明しようにも考えてたら、どつぼに嵌ってしまい、私とはなにかという疑問まで湧いてきたので考えることを放棄しました。
まあいいでしょう。

それともう一つ、表白蛇2時間切り達成です。
http://blog-imgs-68.fc2.com/k/o/r/korisuke314155/20140406194612f8d.jpg
本当に長かった。去年の8月から本格的にTAに挑戦するため、毎日のように配信をし、ひたすら表白蛇に潜り続けました。
最初は3時間を切ることを目標にし、現在は安定して2時間30分は切れる程度に成長しました。
その間、忘れずに意識し続けた事は一つだけでした。
「打開しなきゃ意味が無い」
細々したことは色々とありますが、根底にあるのはそれだけです。
人それぞれやり方はあると思いますが、要は自分に適したやり方を続けた結果でした。


<現実世界>
4月です。新生活です。
現在、私は一人暮らしでまったり生きています。
新しい職場はとても気さくです。
さいならーと定時帰宅の上司、朝のミーティングという名のお茶会等々自由です。
もちろんやるべきことは多く控えているので、その仕事を覚えることに精いっぱいですが、雰囲気の良さは文句ありません。
何度も言ってるかもしれませんが、寝坊だけは気を付けてこれからも頑張ります。

<総括>
燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや(キルラキル第3話「純潔」より)

スポンサーサイト
  1. 2014/04/06(日) 21:59:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月 | ホーム | 3月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korisuke314155.blog.fc2.com/tb.php/4-b34daf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こりすけ@関西

Author:こりすけ@関西

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (17)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。