FC2ブログ

雑記帳

なんでも適当に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

さて、2014年 平成26年ですが、本ブログの記事が昨年に酔った勢いで大掃除していました。
理由は当時の酔っていた自分に聞かないとわかりませんが、身バレとかそんなものではありません。

というわけで、いつも通りのんびりと更新していきたいと思います。


何と言っても冥炎打開が昨年で一番やり切った感が強いです。
冥炎打開


「ねだやし出ろ」というトピックで配信をやっていましたが、内心出るわけねえかと思っていました。
識別巻でねだやしの巻物という文字が出た時は最高に嬉しかったです。
しかし、その後9900F以上も続くんだよ☆という事を舐めていました。
配信を見ていた方は感じていたかもしれませんが、5000Fを越えた頃には精神的に相当参っていました。
参っていたのは延々と続くループに対してだけではなく他にも要因はありますが、そんな状況を配信で垂れ流していいのかと悩んだ結果、終盤は裏でコツコツやってました。
最後まで折れず、アスカchでビシッと打開出来たので本当に良かったと思います。

冥炎のほかはいつも通り「表 有」という決まったフレーズで、ひたすら森林警備を行うおじさんと化しています。
表については、cavetube一発目の打開がとても印象的です。
20140106_表白蛇打開

いつかの配信で、深層でアイテムが少ない状況での打開を経験してみたら、というコメントを頂きました。
豊富なアイテムでやりたい放題で深層を潜るだけではなく、ジリ貧で粘り頭を使う経験をしてみたらという意図のコメントだと解釈しました。
それから随分と表を打開しても、中々その状況がありませんでした。自らその状況を作る事(アイテムをわざと捨てる等)は出来るかもしれませんが、自然と成ってジリ貧でも打開するのが大切だと思っていました。
cavetube一発目の打開で、今まで意識していなかった選択肢が出てきました。
タイムは2時間切りには到底及ばないけど、少しずつ成長していこうと思います。


さて、長々と書いてしまいました。
今回は文字を打つ気力が尽きたのでこの辺で失礼します。

では、改めて今年も宜しくお願い致します。

<総括>
目標:体重増加


スポンサーサイト
  1. 2014/01/08(水) 17:40:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://korisuke314155.blog.fc2.com/tb.php/1-6481c50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こりすけ@関西

Author:こりすけ@関西

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (17)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。