雑記帳

なんでも適当に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
4月です。気付けば社会人となり、1年が経ちました。
これから就活を始める人、社会人になりひいひい言う人、さまざまな節目を迎える4月でしょう。
私は花粉症に相変わらず悩まされる、苦しい季節という印象が強いですが、お花見を楽しめるのでトントンですかね。
では、更新していきましょう。

<配信関係>
まずは、ggxrdから。
つい昨日、モニターのラグを解消してますます元気になってます。
基本はトレモメインで自己満足に浸り、色々なネタを掘り出しては試し、使えそうなものを蓄積させています。
フォルキャンを始め、多くのネタをこれからどんどん実戦投入したいと思います。
立ち回りといいますか、実戦での相手の動きに対するこっちの動きについてはまだ未熟なので、持ち前の反射神経で誤魔化し続けていきたいです。

アスカですが、これもまた昨日です。パコメッキ2枚の引きで、2時間切れそうでした。
結局パコが割れてTHE ENDでしたが、それでも大きな収穫がありました。
突発裏白蛇大会で、bearがセコンドで参加しました。その時に、「え?降りていいの??」って思う事がいっぱいありました。
もちろん腕の差というものはありますが、それでもこれくらい降りても大丈夫なんだなーと勉強しました。
それを実践してみようという事で、昨日は表白蛇に潜りました。
結果、91F98分と100分台が出そうな勢いでした。びっくりでした。
パコメッキ2枚と良引きでしたから、たまたまかもしれませんが、良い感触がつかめました。
今後、2時間切りを継続して出せる動き方を勉強していきます。

<現実世界>
冒頭でも述べましたが、社会人2年目突入です。
あっという間の1年でした。なにか成長したかといえば、もちろんそんなしてません。
ただ、最初に比べて立ち居振る舞いを覚え始め、良い感じです。
覚える事はまだまだ潤沢にありますが、隙あらば配信して、楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
直属ではありませんが、後輩が増えました。私の同期は男5人と、気を使わず楽しく遊んでいますが後輩はどんな感じでしょうか、どうせ歓迎会をやるだろうしその時に様子見してみよう。
どんどん年を重ね、気付けば30の壁が目の前に迫ってきました、婚活の文字がチラチラ見えてうっとうしいです。いまいちピンときません。若い気持ちを忘れずに、と言い訳して今後も”いつも通り”過ごしたいと思います。

<総括>
賽を投げよう
スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 22:48:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こりすけ@関西

Author:こりすけ@関西

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (17)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。