FC2ブログ

雑記帳

なんでも適当に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月

おはようございます、こんにちは、こんばんは
9月です、通学で自転車を漕いでるJKを見て、活力を漲らせながら通勤しています。
そう、新学期が始まりましたね。夏はもう終わりました。今年も甘酸っぱい事なんてなく
楽しく、笑いまくった夏でした。
だらだら書くのもあれなんで、更新していきましょうか。

<配信関係>
はい。
20140825_冥炎魔天打開.JPG
ええ、またです3度目の打開です。こいつマジでイッちゃってます。
だって楽しいんだもん、冥炎。
参考までに今回のループ構築の手順を書いてみようと思います。あくまで参考にね。

1) 99Fからマップ全巡回を行い、マップ表示をSSで残す。
2) SSをパワポでスライド形式にして、開幕場所・階段・目ぼしいアイテムを記入する。
3) 2ループ目から、不完全ループのフロアを見つけ、それぞれの開幕場所・階段・アイテムを追加する。
4) 3ループ目から、階段までのループを構築し始める。
5) アイテム収支を計算し、ループを吟味。
6) 4)と5)の繰り返し。

あとは、操作ミスの結果上手くいった手順を覚えて更新していくだけの簡単なお仕事。
今回は、パコ高飛び祝福壺と良い引きだったので、強引なループを構築できたと思います。
とうぞくが無くても、壁反を用いれば難なく階段に辿り着けたのが幸いでした。

あと、中盤以降はタイムを意識して、操作を出来る限り早く行いました。
単純計算、1フロア1秒削ると5000Fからでも5000秒=83.3分早くなります。
腕輪の付け替え、必要な杖を入れている壺と中身の位置を覚えておけば1秒以上の短縮になりますからね。
そんなことを意識していたら50時間は切れるかなーとざっくり計算していたら、こんなタイムになりました。
さすがにビックリしました。最初からタイム意識で潜れば、ループ次第で早くなると確信しました。
いつか冥炎TAというマジキチな事に挑戦してみたいと思います。でもRTAは無理ですごめんなさい。

<現実世界>
こんな冥炎キチでも、一応仕事してます。
楽ちんというのは語弊がありますが、肌に合う仕事で本当に満足してます。神様に感謝。

あと、8月末に旅行に行きました、ぼのぼのアイコンの人に合わせて。
最高に楽しかった、死ぬほど笑いました、アスカやってて良かったと本気で思いました。
築地で美味しい穴子・一番美味しい大トロを頂き、麻雀を打ち、酒を飲み、部屋でゲームして笑って、2Lペットボトルを枕にして。
一挙手一投足すべてが楽しかった。遊んでくれた方々、宿を提供してくれた方、日程調整してくれた方々、本当にありがとうございます。

あ、別に最後の別れでもなんでもなく、単なる通過点です。
というわけで、8月は最高でした。

<総括>
忘年会、今年もやります。詳細は今練ってるぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2014/09/01(月) 20:52:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こりすけ@関西

Author:こりすけ@関西

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (17)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。