雑記帳

なんでも適当に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
7月です。着る服も半袖がデフォルトとなり、本格的に夏の到来を感じさせるようになりましたね。
今回は長文になります、割と気合入れて途中で飽きないように努めます。
では早速更新していきましょう。

<配信関係>
6月は、アスカchが久しぶりに活き活きしていたのではと思います。
新人戦、マグロ、そして5周年記念大会と、本当に盛りだくさんでした。良い事です。

新人戦に関してですが、私も参加しました。ゲスト枠です。
別に負けたくないとかそんな気持ちもなく、ただ賑やかしで参加しようと最初は考えてました。
しかし、3時間のうち2時間を低層ループに割いてしまい、なおかつ表白蛇という事で、持ち前の負けず嫌いが炸裂し、62階67分で駆け上りました。50回以上打開しているダンジョンですからね、そりゃ感情的にもなります。

マグロに関しては何も触れたくないといいますか、これが最近のアスカに対する気持ちを変えたトドメの一撃でした。
TAに挑戦して、もうすぐ1年になります。それまで表白蛇でずっとやってきました。
しかし最近になって、GTAに挑戦してきました。森林が無い等、表白蛇よりTAに向いているダンジョンだと思います。
でも、どうあがいても100分で終了します。ここが私にとってとても大きなストレスになっていました。
以前、ここに書いたことですが、打開して初めて記録と思っているふしがあるため、記録は悪かろうが打開出来なければ今まで築き上げてきたペースが狂うようです。
おかげでアスカ配信ではまともに喋る事もなく、徐々に不機嫌になり、配信を終了するという事が6月中旬から続いていました。
そして、マグロ大会ですね、結果は言わずもがな、その後の5周年大会も中盤以降は意欲も低下して、舐めプで終了です。とある方が私に仰ったことですが、「ゲームは楽しくやるものだ」を実践出来ないです。アスカが楽しくなくなってきました。というわけで少しアスカと距離を置こうかなと考えています。さすがにちょっと休憩します。
アスカは人生ですからね。

<現実世界>
こっちは特に何か変わったことがあるかと問われると、困ります。
職場の人たちとビアガーデンに行ってきました。人生初です。
たまたま、陸上自衛隊の新人女性隊員の人達と同席でした。色々出し物をされて、とても明るく楽しい席でした。
明るく礼儀正しく、とても好印象でした。その一行が帰る時、他の人たちと一緒に拍手でお送りさせていただきました。
こんな人達が頑張ってるんだなーとしみじみ思ったビアガーデンでした。

仕事の内容に関しては、相も変わらず良い感じです。
資料整理も滞りなく終わり、勉強する内容もどんどん増え、忙しくなってきました。
電話応対は慣れませんが、まあ何とかなってると思います。
人間関係に関しては、若干名シバキたいクズはいますが、全体的には悪くないです。もし神が許してくれるなら今からそいつを殴りに行きます。

<総括>
マンボウ何匹死んでるんだよ!
スポンサーサイト
  1. 2014/07/01(火) 21:07:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

こりすけ@関西

Author:こりすけ@関西

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (17)
自己紹介 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。